大掃除

さて、今日は大晦日も近づいてきたという事で、ちらかり放題だったウチの部屋を片付ける事にしました。
とりあえずウチの部屋はCDが多い!多すぎる!
つうか、こんないっぱいCD持ってても仕方なく無い?全然聞いて無いやつとかもあんべ?

と思ったので、思い切ってCD売る事にしました。とりえずシングルCDは新しいやつ以外は片っ端から売りました。アルバム持ってたら、わざわざ大事にシングル持っとく必要も無いからね。カップリングがスゴイ良かった、とかならまだしも。
で、後はついつい衝動買いしてしまった、別に好きでも無いインディーズバンドのCDね。コレ結構多いんですよ。
CDショップでプッシュされてると、コレはもしかして期待のバンドかなーとか思ってつい買っちゃうんですよねー。で、あんまり聴かずに部屋の隅に埋もれちゃうとw
モンパチもそんな感じの衝動買いでしたね。
あのときは、後々あんなに人気が出るとは全く思いもしなかったけど…。
で、あとはもうクリアしちゃったゲームボーイアドバンスのソフトを何本か。ポケモンも売ることにしました。結局俺は今回のポケモンはイマイチはまらなかった…。小学校の頃は狂ったようにやってたけど、今やってもなんか当時のように興奮はできませんでしたねー。

で、そんな感じで荷物いっぱい抱えて近所の中古ショップへ。
正直買値のほうは全然期待してなかったんですが、コレがなんと6000円以上で買い取ってもらえました。コレはなかなかオイシイ臨時収入でしたね。
CDはいつまでも持ってるより、聴かないやつは思い切って売っちゃったほうがいいですねー。
部屋も片付いたし、お金も貰っちゃったし、良い年末ですわ(笑