日記

日記をはてなに移してから、はや半年くらいになりますが、カテゴリー分けえをしておけば良かったなーと今さらながらちょっと後悔してます。まあでもめんどくさいからいっか。

今日はゼミの忘年会(のようなもの)がありました。そしたら、飲み代のほとんどを先生が持ってくれました。マヂあの人神だな…
でも、当の先生はあんまし楽しそうじゃありませんでした。なんかちょっと悪い気がします。
でも単位は下さいねw



その後は吉野家にでも行こうと思ったら、今まで改装中だったパチンコ屋がリニューアルオープンしてました。つうわけで様子見がてらちょっと中へ。
が、様子見のつもりが一転、お座り1発で確変ゲットしてしまい、そのまま閉店ギリギリまで継続して結果は10連チャンの快勝。閉店まで打ったのは初めてでしたよ。なんとか時間までに時短も消化できたので、悔いも無く家に帰りました。
ちなみに今日の連チャンは全部再抽選で昇格という、なかなかハラハラの連チャンでした。
今日から僕のことはMr.再抽選と呼んで下さいw