CR新世紀エヴァンゲリオン

今日はライブでしたー。
自分の出番は18:30頃からで、リハーサルが12時頃に終わったのでこの空き時間を利用してパチンコ行って来ました。
というわけで、まずはパチンコネタから。


今日行った店はメッチャでかいところで客は超満員。新基準機は全く空きが無かったので、当初の目的のおそ松くんを諦めて新海をうちました。
そしたらなんとお座り1発で確変!泡→珊瑚礁のリーチであっさり確変を当てました。
ところがこれがワンセットで終了。時短もあっさり消化して、1箱のまれたところでストップ。とりあえずコレはさっさと景品と交換して、今度はその近くにあるちょっとしょぼいパチンコ屋に行きました。
そこではおそ松くんがガラガラだったのでおそ松を打ちました。とりあえず500ハマリの台に座ってスタート。
大体6kほど使ったところで6つ子チャンスで大当りゲット。ところがコレがなんと通常!
ナンデシンキジュンキデカクヘンデナインダヨ…。
結局出玉もあっさり全部のまれてしまいました。
追っかける気力も無かったので、ココで終了しとこうと思いきや、向かいの台のエヴァンゲリオンが1台だけ空いてるのを見つけました。まだ出たばっかで人気あるからなかなか打てなかったんですよ。
というわけで様子見でちょっとチャレンジ。
ところがコレが全然ダメ。信頼できる予告なんて全く来ないし、スーパーリーチに発展しても全然信頼度の低いやつばっかり。
やっぱ1/496.5のカベは厚いですわ…。
結局今日は何度か当たりを引くものの全然伸びずにダメダメな結果に終わってしまいました…。
しょうがないからこのうっぷんはライブで晴らそうと思い、ライブハウスに戻ることにしました。