ライブ

さてライブですね。今回は2つのバンドで出演させて頂きました。
とりあえず自分としては、今回はかなり練習不足が目立ってしまったライブになってしまったような気がします…。全然コード進行がわかんなくなっちゃう曲とかもあったし…。あんまり練習できる時間がなかったってのもありますが、これからはもうちょっと万全な状態でステージに立たなきゃいけないと思いました。
でもライブ自体はすごい楽しかったですよ。やっぱライブってのは楽しいですね〜。
もうちょっとパフォーマンスができるようになりたいですね。うまけりゃ突っ立っててベース弾くだけで充分かもしれないですけど、自分の場合そうはいかないですからねー。
つうか、うちのサークルの1年生はなんでみんなあんなにうまいんだろう…。