謎の葉書

おかげさまで僕も先月で20歳になったわけなんですが、今年20歳になった人の中で変なハガキが家に届いてる人いません?
こんなやつ↓




実はコレ今日僕の家に届いてたんですよ。手書きの文章で会社名を書いてなければ詳細も何も書いてない。ただ電話してくれとの事だけ。あからさまに怪し〜いですよね?
というわけでこの書いてある番号で、グーグルで検索してみました。そしたら1発で出てきましたよ。
http://www014.upp.so-net.ne.jp/Black_Cat-My-HP/



案の定、悪質業者からのハガキだったみたいですね。
実は最近、俺あてに家に変な電話がかかってくる事がよくあるんですよね。まあコレもきっと、20歳になったばっかって事で狙われてるんですかね?
20歳になると親の承諾とかが必要なくなりますからねー。
というわけで今年20歳になられた皆様、変な電話やハガキには充分に気をつけてください。
特に電話のほうは、同居してる家族の人にも注意を促しておいたほうがいいかもしれないですね。