旅立ち

さて、いよいよ旅立ちの時間が近づいてまいりました。
正直全然眠れませんでした。ちゃんと寝てたらこうやって日記書いてる暇なんて無いですもんね。
日付が18日になってますが、この日記は日付が変わるのが午前6時なので今はもう19日の明け方です。
しかし、出かけるという時に限って、お腹を下してしまいました(笑
何食っても、そのままインドカレーとなって出てきます。
今ならココイチでバイトできるかもしれない…。

さて、そんな幼稚園児クラスの底辺な下ネタはその程度にしておきまして。

しかし、1人旅ってのは本当に初めて。しかも初めて行くような場所へ。不安要素ばっかりだけど、それ以上にワクワクしてます。
こんな事できんのも今の間だけですしね。





じゃあ、行ってきます!!紺野あさ美を生んだ北の大地へ。

向こうでもケータイかネットカフェあたりで更新すると思いますが。


じゃあ皆様。お元気で。