今日はサマソニの感想を書くつもりでいましたが、それはちょっとやめておきます。


実はちょっと僕のほうで非常に厄介な事件が発生してしまいまして、今少し大変な事になっています。

個人的な事ですのでWeb上に書く事はあえて控えさせてもらいますが、とりあえずそんなややこしい事になってしまったと言う事です。なので、しばらくここの更新はお休みする事にします。

いつか差し支えの無い範囲でここにも書ければいいと思っていますが…。


で、あと同じ学校でコレを見てくれている人達。
まー正直、数ヶ月もしたらただの笑い話になるような事ですので、いつかまた飲みの席ででも冗談混じりに喋れると思います。

なので、今だけは『何があったの?』とか出来れば僕に聞かないでもらっていいですかね。まー興味無いってなら放置で構わないんで、よろしくです。


僕がライジングサンから帰ってくるあたりにはもう大体は解決していると思いますので、その頃にまた更新していきたいと思います。




そんなわけでしばらくお休みさせてもらいます。
でもコメントレスはちゃんとしますのでw