8月26日

昼間に大学とスタジオで練習して、その後は幼稚園時代の同級生と飲んでました。
3月にやった同窓会がキッカケでまた関わりがあったんですね〜。
なんだかんだで、みんな小さい頃の面影残ってますよ。女の子のほうが変化が大きいかな〜。男は見たらほぼ一発でわかりますね。俺も昔と全然変わってないそうです。変わったのは眉毛の濃さくらいでしょうか(笑
幼稚園の頃の記憶って流石にもう曖昧ですよね。運動会で何やっただとか、学芸会で何の役をやっただとか、あんま覚えてないっすもん。
3月の同窓会の時に当時の先生から聞いたんですが、幼稚園の頃にサッカー大会があったそうですが僕はその試合には一切出ずにずっとグラウンド脇で遊んでたそうです。
その頃からスポーツしない子だったんですね…。
でもそんな昔の仲間でも話は尽きないですね。昨日も5時間くらいずっと飲んでたのにまだまだ話し足りないくらいでした。
幼稚園の頃の同級生と今になって会うって滅多に無い事ですよね。こうやって昔の仲間と今でも関わりがあるっての結構幸せな事ですよねーきっと。オイラ幸せもんですね。
しかし、前の日は高校時代の同級生。そしてこの日は幼稚園だったから、なんか一気にタイムスリップしたような感覚になりました。
泡盛いっぱい飲んだから、帰宅後はそのまま爆睡モードでした。