視聴者は見た!

今日は午前10時ごろに起床。
その後朝食を食べたりテレビみたりして、ガッコ行く準備して家を出ました。
チャリは現在故障中なので、iPodで昨日借りたmihimaru GTのアルバムを聴きながら歩いて駅に向かいました。
すると、途中の道でやけに人がいっぱいいました。
「あーまたエンジンの撮影か〜。よく来るな〜」なんて思いながら特にキョーミも無かったのでそのまま通り過ぎようとすると、撮影スタッフらしき人が道をふさいでいました。
どーやらワンシーンの撮影が終わるまで通行止めのようで、20分近くそこで足止めをくらってしまいました。
ただでさえ暑い日なのに、周りにはキムタク目当てのおばちゃんばっかり!眩暈がしそうになりました。
そんなこんなでやっと通行止めが解除されました。そしてスタッフさんが
「決して立ち止まらないで下さい!」と言ってました。
どーゆー意味なんだろ??と思いながら歩いてると、先のほうにまた別のスタッフさんらしき人が数人、でもよくみるとその中にキムタク本人が!
もうホントめちゃくちゃ近くでしたよ。俺との距離が2メートルくらい!普通に目が合いましたしね。
でもちょっとでも立ち止まるとスタッフさんに怒られるし、ケータイをいじってるだけでも注意されてたので、結局写真とか撮ったりできずにそのままそこを通り過ぎました。
いやーしかし芸能人をあんな近くで見たのは初めてでしたよー。
ホントはちょっと確認してみたかったんですよね。



ワキガを!!


キムタクってワキガらしいです。あくまで噂ですが。どんな人間にも欠点はあるって事やね。


俺の前を歩いてた女の子二人組が

「ヤバイ!めっちゃカッコいいんですけど〜★」

って大興奮してました。



オメーら後ろにもいるぜ!(笑



はい、すいません。