ストパー

今日は朝から美容室に行きまして、髪切ると同時にストパーもかけてきました。
まあもともとあんまクセがあったわけではないから、他の人が見ても違いとか全然わからないかもしれないけど、やっぱイイ感じでまっすぐになったと思います。

いつもはカットだけでシャンプーもしてもらってなかったから今日みたいに長時間美容室に居たのは初めてだったんですけど、いちいち「熱くないですかー?」とか「苦しくないですかー?」とか聞かれるのもちょっとうっとうしいですね。
特に今日なんて、シャンプー終わった後に「熱くなかったですかー?」とか聞かれましたからね。それで「実は熱かったです。」なんて言われたらどうするつもりなんでしょうか…。

僕が行ってるとこだけかもしれないけど、最近「痒いとこありますか?」って聞かないですよね。一度でいいから、そんな事きかれたらキン○マって言ってみたいもんですね。


すいませんね下ネタばっかりで…