AWAKE or JOKER

今日はラルクの新しいアルバムの発売日だったんですね〜。たまたまタワレコに行ったら置いてありました。
よし!買うべ!と思ってたんですが、そのすぐ近くにはジャンヌの新しいアルバムが!
そう、今回ニューアルバムの発売時期がほぼかぶってるんですよね〜。
あ〜でもジャンヌのCDってCCCDなんだよなーと思ったら、今回は通常でした。どーやらやっとクソavexCCCDの撤廃に動き出したみたいですね。いやー良かった良かった♪

で、どちらを買うべきかで悩み、何度も試聴を繰り返したりして店員に変な目で見られながら、結局収録曲の多さでジャンヌのほうを買いましたとさ。
で今聴いてるんですが、なんか1曲目から全然らしくないカンジです。いきなり全英語詞だし。
でも2曲目からはいつものカンジの曲ですね。イントロがGLAYの口唇かと思った(笑
今は3曲目(月光花)です。コレに関する詳しい感想はちゃんと聞いた後で書きます。多分ね…。
ラルクのほうはまた余裕があったら買おうと思います。でもせっかくなんで、中古でTrueを買いましたw