ジュース

ペプシXと紅茶が香るカルピスってのを飲んでみたとです。


ペプシXはなんか色んな味が混ざりすぎて何がなんだかわからないです。ペプシ特有の甘ったるさが更に増したカンジ。なんかガラナが入ってるみたいなんで、パワーUPはするかもしんないですねw
でも、まず色がいただけないです。つまりマズイ。



紅茶が香るカルピスは、紅茶の味が強すぎですね。「香る」なんてレベルじゃないです。
すっぱい紅茶、といった風な味でしたね。つまりマズイ。


最近ドリンクメーカーは、色んなアイデアを持ってくるのはいいけど、とりあえずおいしく飲めるものを作って欲しいです。あ、ちなみにコカコーラレモンは俺的には結構GOODでした。