パチンコ日記

今日はパチってきました…

今日は久しぶりに大海打ちました。エヴァは正直ちょっと飽きたんですよね…。弱い予告のスーパーリーチとか、かかるだけムダですもんね。何も起こらない時間が長すぎるから、かなり退屈します。

当たり3回の回転数が220の台で打ちました。
そんで5000円ほど打ったところでリーチがかかったんですが、この時の「リーチ」の声が明らかにいつもと違いました。
もしやと思ったら案の定当たり。しかも再抽選で確変。
コレは3連荘で終了しました。そして時短も何事も無く終わり、手元には玉が3箱。
投資が5000円だからココで終了すれば1万弱のプラスになるのですが、確変率60%の台なのにたった3連荘で終了なんて不満が残る…。しかも二つ隣りのおねーちゃんは既に10連突破してるし…。
と思ったので続行。もう出玉全部飲まれる覚悟で勝負にでました。
途中で魚群を2回ハズすという不幸に遭い、ほとんど出玉飲まれかけたその時、また魚群がでました。
よくみたら魚群が…赤い!


サ、サムだ!!



海シリーズを打ち続けて約2年。ようやくサムに出会う事ができました。
隣で打ってたおばちゃんが大興奮して、「コレがでたら絶対当たるのよ!」と親切に教えてくれました。



知ってます。



マキシマムザホルモンの亮君が、「初めてサムを出した時、思わず隣のババァとディープキスしそうになった」と言ってましたが、その気持ちがなんとなくわかりましたよ。まあ俺はそんな事絶対しないけどね!


ついにサム見たし、これで自分もパチンカーとしてのハクがつくなーなんて浮かれてたのもつかの間。


痛恨のワンセット


所詮サムでてもこんなもんなんですね…。


その後は時短でまた単発あたり、時短終了後に単発即当たりなどがありまして持ち玉は4箱。ほぼ飲まれかけた状態でここまで持ち直したってだけも充分なんですが、やっぱりこの程度じゃ物足りない…。二つ隣のおねーちゃんは3万発突破出してホクホクで帰ったし…。
とゆーわけでまた続行。でもあっさり2箱飲まれて、魚群ハズし、半コマフリーズなど嫌な予感が満載になってきたので止めました。
で結局プラス5500円。
換金しようと思ったら交換所が休憩中。

とゆーわけで時間つぶしにまた違うパチンコ屋に行きました(笑


そこで打ったのは湯けむり紀行ってヤツです。
で、試しに打ち始めたらたったの3回転でいきなり大当り。単発でしたが。
最近の機種は速攻当たりがなんだか多い気がしますねー。

で、時短は何事も無く終わり、なんとなく打ち続けてたらいきなりプレミアム(多分)で確変ゲット。これは3連荘で終了。
てか、なんで確変率高いはずなのに全然連荘が続かないんでしょうか…。
そんなこと考えながら1箱打ち込むと、もう既にかなり遅い時間になってたのでヤメて帰りました。

まートータルではプラスになったから良かったけど、今日は一日中パチンコ打ってたからなんか疲れた〜。



あ、ガッコ行くの忘れてたw