大掃除

ライブも無事終わった事で、今日は自分の部屋の片付けをしてました。我ながらようこんな散らかしたもんですわ…。
北海道行ったときの荷物とか出てきましたからね。どんだけほったらかしなんでしょ(笑

で、今日は掃除しながらこんなものを久しぶりに聴いてました。

Addictive Shot

Addictive Shot


NICOTINEのベストですね。まあ実際聴いてたのはsamurai shot(輸入版)のほうなんですが。

いやいや、やっぱいいですよ。このバンドは。メロディックパンクの王道ですよね。海外の活動も多いから、結構邦楽っぽくないんですよね。HOWIEの英語発音もすごい上手いし。
今年はRISING SUNにも出てたんですが、氣志團とかぶっちゃって殆どみれなかったんですよね〜。一回生で見てみたいっすね。久しぶりに、ダイブが飛び交うようなライブに行きたいですね。咲いたり踊ったりのライブは…ちょっと場違いですんで(笑
NICOTINEはドラムがすげーっすよね〜。ウチのバンドでもコピーしてみたいなー。
そしてやっとこさ片付けも終わりました。読まない本とかCDとかいっぱいあったから、明日はまとめて売りに行きたいと思います。