また脱退??

smorgasから、今度はベースの河辺真が脱退するようで…。
この人のベース好きだったんだけどねぇ。さすがに音楽院でベース講師をやってる人だけあってメチャ上手かったし。
ベースマガジンにもコラム連載してるから、smorgasを知らない人でも結構知ってる人多いんじゃないかな??

この度ベースの河辺君が脱退する事になりました。。「河辺君も辞めるのかよ!」って声がいやって程聞こえてくるのが想像出来ますが。。コレは事実なんです。
河辺君とは最初の3人の時のsmorgasからの付き合いなんで、かなり長いんですが1月9日をもってこの付き合いはピリオドを迎える事となりました。
今回のツアーは今までに無く素晴らしい日々を過ごせているだけに残念な気もしますが、話し合った結果なので仕方ありません。
しかし、コレでお互いにやりたい事が出来るならソレがとても健全で前向きなんじゃないですか?簡単に飽きてしまったような仕事とは訳が違います。考え抜いた末の結論。そこには未来が必ずあるんです。
ならいいんじゃないっすか。生きたいように生きる勇気と幸せ。
良かったら見守ってて下さい。よろしくお願いします。


アイニ


なんか妙に投げやりなコメントが気になりますが…。結局MC以外は総取っ替えになっちゃったんですね〜。
んー今後どうなるんでしょーか…