甘すぎるんですよ

matsu11202006-04-12



今どきの中学生が『あこぎな真似』って…。



あ、どうもこんばんわん。





ところでペプシNEXってやつを今飲んでるわけなんですよ。多分ポーションと同じようにもう間もなくほとんどの店からドロンすると思いますけど。
まあ予想はしてたんですけどね。やっぱり予想通り。全然美味しくない…。

味的にはまあふつうのコーラとさほど変わらないですけど、とにかく甘い!甘すぎです。一口飲んだら、猛烈な甘さが舌にずーっと残ります。
そもそも普通のペプシ自体が結構甘いんですよね。アノ歯につくような甘さが嫌だから僕はあんまペプシは飲まない子だったんですけど、NEXはそれよか更にあま〜くなっちゃっててこれはかなりいただけません。

もう飲まない…。


そんな新発売ものについ手を出しちゃうわたくしが今気になるのがレッドブル。調味料みたいな缶に入ってるやつですね。
きっとあれも悪い意味で期待を裏切ってくれない味だと思うんですけど。
飲んだ人は報告プリーズです。