プリキュアS☆S 第13話

matsu11202006-04-30


後ろ姿はなぎさ&ほのかの色違いに見えなくもナイですね。


しっかしまあモエルンバ最後にしてはあまりにもあっさりしすぎでしたね。

ウザイナー2匹出てきたのも、奇跡の雫の帳尻合わせでしょうしね。

TSSくらったときに耐えるのかと思いきや、やっぱりサクッと浄化されてしまいました。結局、強いのか弱いのかよくわからんままでしたね。




そして来週はいよいよ転校生!

Wプリキュアっていう線もあるかと思ったけど、どうみても悪役面だったからあれは間違いなく敵でしょーね。どうみても中二の顔立ちじゃないし。
しっかしまあ短期間でやたら転校生がくる学校ですこと。






来週からはマイメロも見よっかな…。