五條真由美

どっちかっつーと今この日記は↑みたいなネタよりもこっち系のネタのほうが占めてる割合はでかいかもしんないですの。ほほほ。


ええもうまじヘビーローテです。とりあえず歴代プリキュアのOP&EDは全部i-Podに入れて、五條真由美オンリーのプレイリストを作ってそればっか聴いてますw
まあうちやえゆかも1曲入ってるんですが…。


こういうノリ重視のアニソンはいいですね。全盛期のハロプロに通ずるものがあります。
とりあえず『ゲッチュウ!らぶらぶぅ?!』は名曲確定です。
この曲もきっと、つんく♂がいなければできてなかったでしょうねぇ。特に冒頭。



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エッ?ナニソノキョク?シラネーヨ?








って人は、




ココ




で見ちゃって下さ〜い。気を利かしてノンクレジットバージョンですよ。



ちなみにコッチはクレジットありです。