『紺野あさ美』モー娘。脱退


http://www.tsunku.net/comments.htm


だそうです。まぢビックリ!
5期で最初に卒業するのは高橋愛だと(勝手に)思ってたのでかなり予想外の展開です。


学業に専念って事は、仮に後々芸能活動を再開するとしても当分の間はテレビで姿を見ることはなくなるってわけなんですね。

でもまあ歌上手いわけじゃないし、トーク出来るわけでもないですし、正直ピンで活動っていう線はかなーり薄いですよね〜。

このまま大学行って、普通の生活に戻りそうな気がします。
それが本当に本人の判断なのかどうかはわかんないけど、何にしても残念なことですね…。
せっかくだからアロハロ買っとこうかしら…。


でも小川の『語学留学』っていうのはものすごく胡散くさいです。
こればっかりは裏がありそうな予感…。

無頼男でもありましたもんね。そんなでっちあげがw