夏ライブ

去年自分が参加したライジングサンの、今年の出演アーティストがちらほら発表されてますが、いまんとこは『おっ!』と思えるようなアーティストはいないですかね。清志郎は今年もやっぱり見てみたいですけど。
ていうか、MADがどの夏フェスにも出ないのかと思うと、なんだか楽しみがいまいち持てないですよね…。
それくらい、俺ん中でTHE MAD CAPSULE MARKETSってバンドは大きかったわけです。
サマソニはもっと邦楽勢が発表されてからじゃないと俺にはサッパリわからんしねぇ。
今年は夏フェスはお預けでしょうか…。
でも一つくらいはライブ行きたいですね。
つうか、秋のシャ乱Q復活ライブは結構冗談ヌキで行きたいですよw
こないだHEY!HEY!HEY!の特番見てやっぱ思ったけど、つんく♂はプロデューサーとしてよりもやっぱシャ乱Qのボーカルとしてテレビにでてんのがやっぱ一番しっくり来ますね。
なんかチケ高くなりそうだけど、行けたらいきたいっすね。