芸能ニュース

なっちの復帰、ショーケンの逮捕、ZONE解散、田代実刑判決、ホリえもんがまたでしゃばってる、などなど芸能関係の話題には事欠かない今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
ちなみにZONEは『secret base 〜君がくれたもの〜』でヒットしたのですが、コレは3rdシングルでデビュー曲ではありません。デビューは『GOOD DAYS』という曲で何かのCMソングに確か使われてましたね。
バンドをするアイドル、略して『バンドル』という新しいジャンルを確立、というのがデビュー当時のキャッチフレーズで、Whiteberryの存在を完全に否定する素晴らしいコンセプトでした。
一応ダンスとかもできるらしく、4thシングルの『世界のほんの片隅から』では一切楽器を持たずに普通のアイドルみたいなカンジで踊りながら歌ってましたね。
ZONEというグループ自体は結構前からあったらしく、結成当初のMIYUはまだ小学校2年生くらいだったそうですよ。ついでにドラムのMIZUHOは、素人時代にとあるTV番組に小学生カップルとして、当時の彼氏(?)と一緒に出演した事があったらしいですね。確か、ギュッと抱きしめてとかいうTV番組だったかな??キンキがやってたやつね。


以上、何故か妙に詳しい僕でした(笑