2月18日(金)

最終日。スノボのほうはあんまりやらず、途中からチャリみたいなやつにまたがって遊んでました。この日も雪質があんまり良くなく、滑り的にはちょいイマイチでした。
そういえば、一緒にレッスンを受けてた女の子が、リフトに乗ったときに隣りに座ってた男にナンパされたそうです。もしかしてゲレンデのリフトってナンパスポットですか??(笑



こんなカンジの5日間でした。なんかあっちゅー間だったな〜。結局ボードのほうはたいして上手くなれなかったけど、インストラクターの人も結構ノリが良くて楽しかったです。これで単位もらえるんだったらオイシイね。
来年も行けたら行きますかねー。


ちなみに明日はメイド喫茶に行ってきますw