春休み1日目

matsu11202005-02-01

smorgasの『I'm』という曲の、『ここにいるぜぇ〜』という詞が妙に気になる僕です。意味わからないなら別にいいです…。
今日で僕は春休みに入りました。えーもう春休みなの?うらやましー、とか言われますけど、テストの出来とかが気になるから、あんまり気は軽くならないですよ。
単位だいじょぶかな…。
特にする事も無いので、早々に暇こいてます。とりあえず、この休み中に免許を取りに行きたいなー。男として免許は持っておくべきだと思いますからね。
あとは、ライブかな…。自分のライブも含め、一回くらいは誰かのライブ見に行きたいですね。
シドのライブとか行きたいんだけど、多分バンギャばっかなんだろーな…。居心地悪そー。