飲み会

今日はゼミの飲み会でした。4年生の追い出しですね。
まあその飲み自体は別に至ってふつうだったんですけど、すごかったのはその居酒屋の店員ですよ。
最初は全然気づかなかったんですけど、よう見たらコレがまたドえらいめんこいコでした。眞鍋かをりの、目を更に大きくしたような、そんなカンジの人だったんですけど、もうあまりにも可愛かったからマヂ酔いが一気に覚めましたよ。別に最初から酔ってなかったけどw
しかも彼氏がいないとの事だったので、アドレスを聞き出すとか、写メ撮らせてもらうとか、わざとセクシャルな名前のメニュー*1を頼んでそれを復唱させるとか色々考えたんですが、結局何もしないで終わりでした。でも、写メぐらいなら別に撮っても良かったかね。


しっかし、マヂかわいかったわ〜。あんなのが同じバイト、もしくは同じ学校とかにいたら120%惚れてるでしょーね。

*1:マンゴージュースとかねw