新宿

今日はバイトが無かったので新宿にお買い物に行きました。
タワレコに行くと、誰かがインストアライブをやってました。名前忘れたけど、なんかaikoっぽいカンジの人でした。
それにしてもココのタワレコはマジで人がメチャ多い!休日だからという事もあったからかもしれませんが、レジなんか長蛇の列で10分近く待ちましたからね。CD買うのにレジ並ぶなんてあんま無いっすよ。最近CDが売れないなんて嘘でしょ?ってくらいの盛況ぶりでした。
そういえば新宿のタワレコにはハロプロコーナーがありますね。スペースはホントちっちゃいんですが、CDショップなのに写真集があったり、リリース情報が載ってたり、新譜に対するコメントが書かれてたりと何気にかなり充実してます。噂によると新宿タワレコハロプロコーナーを取り仕切ってるのは普通のかわいい女の人の店員さんらしいですね。是非一度お会いしてみたいもんですw
今日は2枚CD買いました。

SUMMER OF LOVE(CCCD)

SUMMER OF LOVE(CCCD)

DARK-ISM

DARK-ISM


まあ二枚とも完全に衝動買いなんですが。
ムラマサは試聴してみたらなんだかイイカンジだったので買いました。僕はこーゆー系の音楽結構弱いですね〜。けちゃっぷmaniaとかヤムヤムオレンジとかね。全部衝動買いでしたよw
多分大塚愛とかの音楽が好きな人ならピタリとはまるんじゃないでしょーか。ハイトーンの女性Vo.が好きな人ね。でも、家帰ってから気づいたんですがコレよくみたらCCCDだった…。インディーズなのに小ざかしい事するなってのー。
BALZACは音源をちゃんと聴いたの今回が初めてだったんですが、やっぱり妙にさわやかですよね。あんな格好してる割にはw
サウンドとしてはBOOWYに近いカンジかな?でも思ったよりは全然良かったです。結構はまっちゃうかも…。
ERSKINのCDも欲しかったんですが、一度にたくさん買いすぎるとほとんど聴かずに家に埋もれてしまうという現象がおきてしまうのでやめときました。BRAHMANの一番新しいアルバムが今ちょうどそんな感じになってますw
悪くないと思うんだけど、前作のほうが良かったと思うんですよねー。


さて、明日は朝からバイトだー。


そういえば今日、合法ドラッグなんてものを見かけました。やっぱ都会は恐いべさ〜w