にっき

どーも。皆さんご機嫌カルパッチョ??最近執筆意欲がイマイチ湧かず、日記のネタに困ってる僕です。
ちなみに『ご機嫌カルパッチョ』とは、ベッキーがよく使ってるあいさつです。もう随分前からよくテレビとかで言ってるけど、一向に流行る気配がありませんw なので僕が頑張って流行らせてみようかなーなんて思ってみたりね。ムリかな…。
そーいえば今日レンタルCDショップに行ったんですよ。そしたらPATCH WORK LIFEのCDが置いてあったんですけど、アーティストの名前が『よもぎだ』って書いてあったんですよね。
ひらがなで『よもぎだ』ですよ。あそこのCDショップの店員はバカなのかな…w


明日は早起きなんで今日はこのへんでー。