現状報告

スパロボは35話までいきました。
もう今さら何言っても手遅れではあるんですが、授業の単位が気になります…。早く結果出て欲しいですね。タイムマシンがあればいいのになーって今は心から思いますよ(笑
とはいえ、このまま進級して普通に今まで通り大学行って普通に就職してそのまま働く…。っていう平坦な道を歩むよりはいっそ留年でもしてみたほうが違う世界が広がるのではないか、なんて思ってみたりもします。ま、それでホントに留年しちゃったらシャレにならんのですけど。一応親には5年以上大学には行くなと念を押されてるので、辞めざるを得なくなってしまいますからね。多分俺、今大学やめたら絶対ニートになるだろうし(笑
てか、あんま留年の話ばっかするとなんか本当にしそうな気になりかねないのでココいらへんでやめときましょう。でも単位はやっぱり気になる…。

↑バイトもバンドも無くて暇なもんで、こんな事ばっかり考えてます。


でも、明日代わりでバイト入る事になりました。ちょい久しぶりのバイトですので、頑張って稼ぎませう。
そーいえば、最近高橋がなりのブログをよく見てます。いくらアダルトビデオとは言えど、ビジネスで性交、いや成功してる人の言葉はためになるし説得力がありますね。
しかも毎日更新してるってのがスゴイ!
俺は最近、ネタになるような事が無いので多分更新は滞りがちになると思いますが…。
誰かネタ提供して下さい…。