目が疲れた…

一日中ゲームボーイにふけっている20歳の♂ですこんばんわ(笑
今回のスパロボはドえらい難しいです…。


そういえば今日はMステにジャンヌがでてましたね。普通の音楽番組でこの人ら見たのは多分初めてですよ。今回の新曲はタイアップもあってか、今までのシングルの中では1番売れてるみたいですね。でも、なんかあんまジャンヌらしくない感じの曲ですよね。ついでに言うなら、アニメのオープニングテーマとしてもあんま向いてないんでは?
そーいえば、aikoのアルバムのスペシャルサンクスの中に何故かJanne Da Arcとかいてありましたね。あとポルノグラフィティだったかな?一体どんなつながりがあるんでしょーね。



てか、今日考えてみたら家から一歩も外に出てませんでしたわー。バイトも学校も無いとする事無いですね…。というわけで今からまたスパロボやりますw