休日

今日は何も無い日曜日。ラリルレリラリルレリラリルレリリ〜♪
もう来週から週末はバイトが鬼シフトなんで、何もしない休日は勿体無いと八王子にお買い物へ〜。田舎者とか言わないで下さい。


とりあえずタワレコへ行ってCD2枚購入。買ったのはこの2つです。


Evil Taste Six Pint

Evil Taste Six Pint


TIME 4 SOME ACTION

TIME 4 SOME ACTION


両方とも、もう発売してちょっと経ってんすけどね〜。
本当はマッドエースってバンドのCD欲しかったんですけどインディーズなもんで、そんじょそこらのCDショップには売ってないんですね。通販しか無いか…。

駅前に新しく出来たパチンコ屋はすっげーデカイすね。しかも客付きもめちゃめちゃ凄かったから、そこそこ信頼できるお店のような気がします。いつか打ちに行きたいすね〜。


色々買いたいもんあったんですが、あんま手持ちが無かったでさほど買えませんでした。うーん…。
今日も外人の客引きに声かけられました。何故かB系の外国人にモテる僕です。

しかしアレですね。楽器屋に行くとなんだかムショーに新しいベースが欲しくなっちゃいますね。左利きですから楽器屋とか行っても試奏とか滅多に出来ないんですけど、新しいベース欲しいすね〜。

そうそう、今日八王子の駅前でエイブルのCMに出てた人達がストリートライブやってましたよ。大体アノCMでやってたのと同じカンジの曲でしたw
果たしてあの人たちが有名になる日は来るのでしょうか…。

さーて明日からまたガッコだ〜。