モロボシ・ダン

さて、今日は朝一でパチンコでした。以前のような19連荘を夢見て、今日もウルトラセブン打ってきました。もうセブンのシマはガラガラになってますね。みんな水戸黄門に行っちゃったんでしょうか。
で、打ち始めて36回転目。赤UFOが出現。でもステップ2までいかずにリーチもノーマル。まあ赤UFOくらいじゃ弱いよね〜なんて思ってたらカプセル怪獣リーチに発展。でもミクラス…。絶対外れると思って全く期待しないで見てたら、なんと7図柄をしっかりキャッチ!
まさかこんな弱い予告で当たるとは思いませんでした。
そっから先は、アンヌ隊員やタロウに助けてもらってばっかりの冷や冷やな展開だったんですが。これか9連荘まで伸びました(レギュラーボーナス2回含む)
そんなこんなでそのまま勝ち逃げ。朝一で打ってたんで、その時点での出玉ランキングはぶっちぎりで1位でした。セブンのラウンド消化は素晴らしく早いですからね。
で、今日行ったパチンコ屋では福引きをやっていて、僕も抽選券を貰ったのでやってみました。そしたらなんと1等の高級ゼリー詰め合わせをゲット!(1等にしちゃショボイw)
運がいいときは重なるもんですね〜。そのゼリーはサークルの冷蔵庫に入れておいたんで、食べたい人はご自由にどぞ〜。ただしスプーンは各自で持参して下さい。


ウルトラセブンを打った事ある人じゃないと、何のこっちゃさっぱりわからない内容ですかねw