もしもバトン

1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

A.サルゲッチュ


2:歩いていたらサインを求められた。

A.新手の詐欺ですか?


3:引き出しからドラえもんが出て来た。

A.とりあえず『もしもボックス』を出してもらう。目くるめく妄想ワールド。


4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

A.『俺はお前の拳法では死なん!』と言って高いところから飛び降ります。


5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

A. ありがとうございます


6:初対面で「B型?」と聞かれた。

A. 流れる血だけで人を判断しないで欲しいですね。


7:預金残高が増えていた。

A.多分気づかないと思う(笑


8:カモシカの様な脚にされた。

A.想像できない…
 

9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

A.ムチャクチャ言わないで下さい。


10:「犯人はあなたです!」と言われた。

A.ついカッとなってやった。今では反省している。


11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

A.つまり細目って事でしょうか。素のまんまでも割と細目だと思うんですけど。


12:尻の割れ目が消えた。

A.どーやってクソすりゃあいいの??


13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

A.必死で非共通部分を探す。


14:モナリザがこっちを見ている気がする。

A.それは気のせいです。
 

15:バトンをまわす人

A. なんか質問の内容がイマイチ面白く無いですね。ここでやめておきますか。