女が許せない、男の『○○が好き』NGランキング

SPA!か何かでこんな特集をやってたみたいです。よーするに、人気アイドルの○○のことを好きな男は嫌だ、ってな感じのランキングですわ。部門別に分けられてるんですな。
まずは巨乳タレント部門!

  1. 根本はるみ
  2. 叶姉妹
  3. 井上和香
  4. 古瀬絵里
  5. 小池栄子

こんな感じになってました。根本はるみって意外と嫌われてるんですね。
ま、これは大体理解できますわな。そーいや、井上和香は何か他の雑誌の特集でやってた『女からみた嫌いな女性芸能人』なんてやつにもランクインしてました。女の人の前で、この5人を好きって言っちゃうと嫌がられるかもしれません。気をつけませう。
そして次はロリコン部門。

  1. 加護亜依
  2. 小倉優子
  3. ベリーズ工房
  4. 大沢あかね
  5. 紺野あさ美

こんな感じですたー。
加護ちゃんはいまだにロリのイメージが強いみたいですねー。もうそんな年でもナイと思うんですが…。
ま、これも理解はでき……ねーよ!!なんだよ5位って!!
我らが紺野あさ美様をロリコンアイドル扱いするとは不愉快極まりない。
しかもコメントをみると『純粋すぎて痛い感じがする』だとか。
ふざけてますね。ただのヤリ○ン女の妬みなんじゃないでしょーか。
てか、別にロリコンぢゃねーべ。俺と年3つしか離れてないし、一応現役女子高生なわけだし。ま、高校行ってんのかどーかは知らないけど。
ま、小倉優子ベリーズ工房はわかりますね。小倉優子なんて、完全に同姓に嫌われそうなタイプですからねー。
ところで、大沢あかねって誰なんでしょーか…。