ギャランドゥ

今日のネプリーグでやってたんですが、ギャランドゥっていう言葉の意味がわかる人はいますかね?おそらくほとんどの人が、ヘソの下に生えてる陰毛の延長みたいな毛を想像するでしょう。
しかし、あたりまえですがそんな意味ではございません。ギャランドゥは英語で書くと『galanddo』とゆーつづりになります。これを3つの単語に分けると、『gal and do』女の子と行動する、みたいな感じの意味になります。
つまり、ギャランドゥという単語の意味は、『仕事が終わって遊ぶ女』とゆーような意味になるわけなんですよー。知らなかったですよね。
しかし、どーやらコレはヒデキの『ギャランドゥ』を作詞した人が考えた造語で、実際にはgalanddoなんて単語は存在しないそうです。だから外人にギャランドゥなんて言っても全然通用しないみたいなんですね。
じゃあ、なんでヘソの下の毛はギャランドゥって呼ばれるんですかね?その由来はなんなんでしょーか?
てか、こんなのネプリーグじゃなくてトリビアでやれば良かったのに…。普通に金の脳を取れると思いますが。