幕張メッセ

案の定、二日酔いになってしまいかなりヘロヘロだったんですが、今日はモー娘。のイベントの日だったので二日酔いを引きずりながら千葉まで行ってきました。
あんだけ飲んだ後のモー娘。のイベントに行くってのはちょい無理がありましたね。正直やめておけば良かったっす。
千葉はハンパなく暑かったです。そんななか、チケットの引き換えに一時間くらい並んだので相当キツかったっす。
今回の席はちょうど真ん中くらいでした。コンサートじゃないので、ステージはいつもに比べて少し安っぽい感じのとこでした。遠すぎて肉眼じゃ全然見えなかったっす。
今回のセットリストは浪漫、Go girl、シャボン玉、ザ☆ピースの4曲でした。新曲の告知があったので、てっきり新曲歌うのかと思ってたのに結局歌いませんでした。告知したのに歌わないなんてあんまりですぜ。
二日酔いの体を引きずってあんまり長い間幕張にいるのもしんどかったんで、夕方くらいに帰りました。
忘れ物をしたんで学校にもう一度寄ると、俺と同じようにゲロッパしてヘロヘロになってた先輩の石純がいまだにグロッキー状態でした。俺よりやばそうでしたねー。