タワーレコード

早速タワレコに行ってきました。開店初日の割にはあまり人がいませんでしたね。平日だからでしょうか?
ま、店の大きさは八王子のタワレコとほとんど同じくらいなんですが、やっぱインディーズコーナーは充実してましたね。俺にとってはもうそれだけで充分でした。試聴機もいっぱいあったしね。これからは学校帰りにタワレコに通いつめようと思います。以前ディスクユニオンがあった頃はほとんどユニオンがセカンドホームみたいになってました。3時間くらいいた事もあったしねー。今度はタワレコがセカンドホームになるかもしれませんね。いやーイイ店ができてくれました。あとはハロショだけだw
ちなみに今日はNICOTINEの輸入版ベストを買ってきました。