カントリー娘。

matsu11202004-06-26

どうやらカントリー娘。のニューシングルのタイトルが決まったそうです。
その名も、
『シャイニング 愛しき貴方』
だそうです。うーん微妙!
 シャイニング娘とは何の関係もナイみたいですw
ちなみに娘。のニューシングルのタイトルは『女子かしまし物語』で、ゴマキのニューシングルは『横浜蜃気楼』です。どれもアイドルソングのタイトルとは思えませんな。どっちかというとシャ乱Qに近いタイトルですね。つんく♂もそろそろシャ乱Qが恋しくなってきたんでしょーか。
そーいや、ゴマキの新曲は結構ヘヴィーな曲みたいですね。前のシングルはデジパンクだったし、ゴマキの曲はどんどんアングラなものになってますなー。