エコモニ。

matsu11202004-06-21

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/morning_musume/
文化祭限定のこのユニットですが、どうやら活動継続することになったそうです。なんか、最初っから文化祭限りで解散なんてする気なかったんじゃないですかね?そんな気がしてならないです。
でも、このエコモニ。の曲、なんかイイですね。たる〜いラップ調の曲が、ほどよい脱力感を誘ってくれますw 
活動継続ってことは、CDデビューとかしちゃうんでしょーか。もしそうだとしたら、W(ダブルユー)よりもある意味ダークホースかもしれませんな。

余談ですが、僕らのCrap Shine★も活動継続する事になりました。何気にこの前のライブがラストになりそうな雰囲気だったんですよー。まあ、まだ解散の危機は逃れたワケでわないんですが…(泣笑)