ライブ

おかげさまでライブが無事終わりました。
いやね、ホント疲れたよ。やっぱ4バンド掛け持ちは予想を上回る大変さでしたね。今までのうちのサークルの歴史で、2年生なのに新入生ライブに最多出演したのは俺が初なんぢゃないでしょーか?
でもまあ楽しかったですよ。こんだけ楽しめたライブは今回が初でしたね。
しかしながら、反省点も多々ありました。
LOVEマシーンは正直ダメでしたね。やっぱ1曲目でいきなりコレ歌うのはちょっと無理がありましたよ。しかも客の入りが思ったより多かったから、人の目を気にしちゃって自分の本来の力の半分も出せなかったですよ。今回の一番の反省はこのラブマが微妙な結果になっちゃった事ですかね。
てか、出演順がよくないですよ。このバンドを最後のほうに持ってきてくれればもっと力を発揮できたのに…。
TAKUIもちょっと出来がよろしくなかったですね。練習回数が少なかったってのもあるけど、コレはちょっといまいちでしたねー。しかもアウトロのフレーズ思いっきり間違えちゃったし…。
今回俺がメインでやってたバンドは、なかなかイイライブができたんじゃないかと思います。メンバーの都合が合わなくて練習時間が少なかったけど、その割にはイイ感じに演奏できました。
やっぱパンクってのは、演奏のクオリティも大事だけど、何より『ノリ』とゆーか勢いが大事ですね。そーゆー意味では今回はいい感じでノれたライブだったと思います。ま、反省する部分ももちろんいっぱいありますが、今回は今までの中では最高の出来だったと自負しています。調子に乗っちゃってゴメンナサイね。ホホホ。
最後のバンドも良かったですね。歌のど下手さは相変わらずでしたけど(笑)前で見てくれてた人らが首振って暴れてたんで、俺も調子に乗ってました。
いやーとにかく皆さんお疲れ様でした。ウチのバンドの元ドラムのホリーが妙に上手くなってたんでビックリでした。
てか、今年の一年生はレベル高いねー!