文化祭

matsu11202004-06-20

昨日俺が行った幕張メッセのイベントが3万人の動員を記録したらしいです。なんでもモー娘。史上最多記録らしいです。
最近のモー娘。はCDの売り上げが落ちただとか、だれかが卒業しないとコンサの動員がよろしくないだとかの暗い話題ばかりでしたけど、久しぶりに明るい話題でしたね。これを期にまた人気を巻き返してもらいたいもんです。
しかし、どうやらこの文化祭、行った人達の話を聞くと、そーとー楽しめたみたいですね。俺はもうヘロヘロで全然ダメでしたよ。途中で何度も意識が飛びそうになりましたからね。
翌日の事も考えておけばよかったですね。バカみたいに飲みすぎたことを今さらながら後悔してます。
実は俺、文化祭のほうは覗いただけで参加してないんです。とにかく体調がやばかったもんで。チケット持ってたんですが、これは当日券を買おうとしていた人に声かけて半額で買ってもらいました。
せめてエコモニ。のコンサだけでもみておくべきでしたかねー。マジもったいないことをしてしまった…。
ちなみに今回のイベントで、PPPH→マワリ→ロマンスのスーパーコンボを習得しました。しかしコレはゲージを3つ全て消費する大技なので、よっぽど調子がいいときじゃないと発動できないと思います。