はねとびはほとんど見た事ないんですけどね


あなたがわたしにくれたもの〜♪


30万のレスポール〜♪




どうもこんにちは。


思い返すこと1日前。
日曜日のバイト中、横断歩道を歩いているおじいさんが目に付きました。
足が悪いお方のようで杖をついていたんですが、それでも足元はフラフラ。かなり見ていて危なっかしかったです。その動きはまるで、初めてニンテンドー64をやっている人が操作しているマリオのようでした。



ん??でもなんかあの姿見た事あるような…


そう。杖をつきながら歩いてるその人の姿はまさに








森乃進


一生懸命歩いてるおじいさんには大変申し訳なかったのですが、笑いをこらえるのに必死でした(笑
つうかそんなおじいさんを1人で歩かせちゃダメですよね。家族の人は何をしてたんだ…