根は優しくて力持ち

季節はすっかり晩秋だが、元気か!!
我がスレイヴ達よ!!


えー最近は

BT

BT

↑をよく聴いてるんですが、なんとなく聞いた事あるフレーズがちらほら。


何かと思い出してみたら、そう、氣志團なんですよね。
アノ人らが色んなところからパクりまくってるのは知ってたけど、BUCK-TICKからも結構パクってたんですね〜。甘い眩暈のイントロなんてもろ悪の華とかぶってるし、『デリケートにキスして』にもJUST ONE MORE KISSのフレーズがまんま使われてたりね。

氣志團は面白いけど曲は結構カッコイイのもあったり、それでいて変にアイドル性もあるバンドでして、ある意味俺にとっては理想の形なんですよね。
うちらもそんな風になりたいですね。
ん?無理??