学祭終了

さーて、今年の学祭も終了しました。
相変わらず僕はライブ以外は特に何もしてないんですが。そんなこんなで今回のセットリスト。

FATE / LUNA SEA
G. / LUNA SEA
自由への招待 / L'Arc-en-Ciel
吉開学17歳(無職) / シド
LOVE IS DEAD / Psycho le cemu
Child prey / Dir en grey


今回は本当に練習時間が全然なかったので、もうノリでカバーするっきゃないと思って最初から飛ばしました。つうか酔っ払ってたんですけど。
なんか今回のライブはあっという間に終わったかんじですね。気がついたら終わってたですよ。
演奏は多分グチャグチャだったでしょーね…。ベースソロんとこで完全に動き止まっちゃったし(笑


次のライブは12月だ〜。今度はちゃんと練習しよう…。


それにしても、ライブ中に飲むビールって美味いですね♪