Happy Birthday to me

まるまる一週間あいちゃいましたね。この日記始めてからここまで放置してたのは何気に初めてかも。
特に何かあったわけではナイんですけどね〜。ただなんとなく更新意欲が湧かなかったというか。スパロボJばっかやってたってのもあったんですがw

ていうか、ここを閉鎖して日記をミクシィ一本にしようかとちょっと考えてみたり。わざわざ2つに分ける必要は無いですもんね。あっちのほうが制限無く自由に書けますからね〜。誰に見られてるかわからないってのが無いですから。


まあここが昨日今日始めた日記なのであれば後腐れ無くスパッと辞めれるんですが、始めてからもう一年半以上経ちましたからね〜。アクセス数もお陰様で40000超えましたし。
ここまで来た以上は、そんな簡単には辞めれないってのが現状なんですよね。それにこっちのほうが機能はかなり充実してますし。


話が飛びますが、今日で21歳になりました。祝っていただいた方々。本当に有難う御座います。