休日を振り返る

オムレツにご飯が入ってたらオムライスですよね。
ぢゃ、オムレツにアンコが入ってたら…??


どうも、僕です。
土曜日はヨソの学祭におじゃまるしぇしてきました〜。
アレですよね。ヨソの大学が自分のとこより全然良く見えるのって、『友達ん家のお母さんが美人に見える』ってのと同じ心理ですよね?そう信じたいです。

バンド部のライブ見てました。GO!GO!7188は女の子のコピバンの定番ですね。


そんでもって日付は変わってにちようび。
今日は六本木に行ってきました。
いやはや、六本木の街はすげーっす。田舎モンの俺にはとんでもなくアウェイな場所でした。
そんなギロッポンで今日はお食事だったんですが、1人あたりの食事代が1万以上かかってたみたいです。すげぇ。またまた場違いですよ。消化してウ○コにするのが勿体無い(笑
お酒のメニューは、名前見ただけじゃなんなのか全然わからんのばっかでした…。生中はナイんですか?なんて聞こうもんなら、その場でゲームセットですよ。しょうがないからとりあえず無難に適当なカクテルを。そしたら微妙に失敗でした。出てきたのはソルティードッグ(砂糖Ver.)ちんたら飲んでたらグラスの周りが砂糖でべたべたしてきちゃって飲めたもんじゃない。
高級レストランにはまだまだ縁が無いですね。
どうにも俺は田舎気質だ…。まあ住んでるとこが住んでるとこですからしょうがないっすよね。