日曜の朝

matsu11202006-11-26


いやー今日はカブトもプリキュアも面白かったですわーw

満足です。


カブトは最終回の展開に不安を隠しきれないままですが…。色々消化不良で終わっちゃいそうな予感です。
とりあえずホッパー兄弟はただのネタになりましたねw



プリキュアは一回倒した敵がもう一回出てくるっていうワイリーステージのような展開でした。
いやーでも今日は面白かったッス。作画も久しぶりに良かったしね。
篁(読めない…)作画の舞はイイね!個人的には青山作画の次くらいにグッドでした♪



今日はレギュラー出演中には実現しなかったカレっちとモエルンバのカラミが見れたのでそれだけで満足ですw

更に来週は満薫も復活しますね。
このペースで復活し続ければ、最後のほうはなぎほのも復活するかもしれません。



んなこたぁない。
でも、しょこたんレギーネ)は復活すべきだと!w