ふたりは…












プ♪













リ♪














キュ♪











ア♪



















超久しぶりのはてな日記更新です。
すっかりmixiのほうがメインになって1ヶ月以上放置してましたね…。
この一ヶ月の間、スノボ行ったり単位が取れなかったりプリキュア見たりライブを4本も連続でやったりと色々ありました。


ちなみに俺が小学生の頃は日曜朝のアニメは『蒼き伝説シュート』や『ゲゲゲの鬼太郎ネズミ男が黄色いバージョン)』などをやってましたが、今になってもあの時間帯のアニメは実は面白いんですね。


プリキュアが予想外に面白いです。萌えるだとか、そういうのは関係なしにね!まあそれも若干含めだけどw

ちいさい子向けの番組は難しいことなんも考えずに見れるし、番組の間に流れる学習帳やランドセルのCMを見て小さい頃の自分を懐かしみつつ、かついい年してこんな番組見てる自分に若干の嫌悪を抱きつつ…とにかく面白いです。

ちなみに今のドラえもんはクソです。なんか同人アニメ見てるみたいだし…。