活…休…


http://www.themadcapsulemarkets.com/index.html



はあぁ…やっぱりそういう展開でしたか…。
レーベルも移籍したばっかだし、海外でのファンも増えてきたし、これからだと思ってたんですけどねぇぇ…。
個々の活動が多くなってたり、オフィシャルサイトの更新がピタリと止まったりとそれっぽい部分は多かったので前々からちょっと気になってたんですが。秋に出るって言われてた新曲も出ずじまいでしたし。



しっかし、こればっかりはショックでかいです…。今年もMADが出ると期待してサマソニも行こうとしてたんですけどね。もうこれじゃ行く気になれませんの。
HIGH-LOWSが休止したと思ったら今度はMADなんて…。
解散しないだけまだいいかもしれませんけど、活動休止したまま消滅したバンドだってありますしね。



でも!!まだ1つだけ望みがあるんですよ。
それは!






エイプリル・フールオチ』




さすがにそりゃねーか…orz