仮面ライダーカブト 第28話

きっと今回は、このシーンを撮りたいが為にわざわざ作ったエピソードのような気がします。
いっつも敵対してるのに、なんでこういう時に限って都合よく協力するんでしょうかね。そして誰もキャストオフしないあたりがなんとも…。
そんで最後に無理矢理出したハイパーフォーム。なんかもう今回はいつにも増してツッコミ所がありすぎて何をどう突っ込めば良いのやらわからんです。しかも次回予告が最後のシーンと全く繋がってないし。


大介の指名手配はやっぱりうやむやになりそうですね。


プリキュアはやっぱりヌル〜いお話でした。満薫の話がシリアス過ぎたからか、ものすごーくマッタリとしちゃってますね。まあそれはそれで良かったりもするんですけどね。