最終話

だいぶ間があいたけど、やっと第3話もみました。

やっぱりストーリー自体は面白いんだけど、短いってのがネックでしたね。一話あたりが約30分で全3話ですからね〜。
結局ボスキャラ的な存在は出てこず、最後までただひたすらバルトールと戦い続けるだけで終わっちゃったし。
最後の最後でクロガネとダイゼンガーが出てくるのは中々アツかったけど、それぞれのキャラもあんまり活かせてなかったですね。殆ど出番無いキャラとかもいたし。
そして何より最初にも書いたけど、作画の質の悪さ。これが本当一番残念ですよね。こんだけ短くまとめるんだったら、せめて作画だけでもこだわって欲しかったです。
あと、ウィキペディア見て気づいたけど、矛盾してる箇所も結構ありましたね〜。
確かに、テスラ・ドライブを搭載してやっとバランスを保ってるはずのアルトが飛行してるのはかなりおかしいです。


決してつまらなくは無かったけど、期待はずれっちゃ期待はずれかもしんないですね。

なんか、また改めてOGのアニメ化の計画があるみたいだから、とりあえずはそれに期待しましょうか。

そして、ORIGINAL GENERATIONSはいつ出るんでしょうか…。
今一番期待してるゲームソフトなだけに、早く発売日を公開して欲しい限りです。