浮気なハニーパイ

東堂いづみって架空の人物だったんだ!俺はてっきり実在する人かと思ってましたよ。


そういえばもう2〜3日前になるけど、ごきげんよう里田まいが出てましたね。テレ東以外の番組で見たのはかなり久しぶりのような気がします。あ、でもこの前ヘキサゴンに出てたんだっけ?
カントリー娘。の2ndアルバムが出るらしいですね。前回のアルバムから何年経ったんだ??ってハナシですよ。
まさか、新曲一切ナシとかいうオチじゃないですよね。今の3人だけの曲って、俺の記憶の中では一個も無いと思うんですよね。
前作のアルバム以降に出た曲が入るんなら、とっくにいなくなったりんね時代の曲も入ってしまいますね。なんかものすごい違和感。セクシ〜ベイベ〜♪なんてどんだけ前の曲ですか。いやホントに。

あと、ワンマンコンサートもあるみたいですね。そういえば、以前どっかでカントリー単独コンをやる!っていう署名を集めてる人を見かけたことがあります。まあムリだろうと思ってたけど、まさかこのタイミングでやるとはね。
もっと近くでやってくれれば行けなくも無いんですけどね〜。つっても、渋谷だったら全然遠くないけど。

里田まいと言いアヤカと言い、ハロプロってもっと売れてもいい人達が結構いると思うんですよね。なんか宝の持ち腐れ状態になってるような感があります。

ごきげんようとか徹子の部屋とかって、結構、「おっ!?」と思うようなゲストが出てきたりするから、意外と侮れないんですよね。